忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべーサイト復活してまだ三日目だっつーのにもう書くことないのーどんだけ退屈な日々を過ごしてんだか。

あー学生のころは毎日酒飲んでヒマさえあればレコ屋行って深夜まで爆音でレコ聴いて、そんでオールでライブとか行っちゃったり、彼女(ヨメ)とイチャイチャしたり、下北、渋谷、高円寺で古着買いまくったり、初めてパソコン買ったその日にヤフーで「おっぱい」とか検索して、変なサイトに行っちゃってネットできなくなって、マイクロソフトに問い合わせたりしたなー

僕「すんません!!エロサイト見たらネットつながんないんすけどっっっ!!!」

マイクロ「プロパイダに問い合わせてください」

そりゃそうだよね。なんでマイクロソフトに電話したんだろ俺。今思うとその行動力に感心。て、話がそれたけど、今こーやって学生のころを振り返るとすげぇ楽しい生活だなーって思うけど、当時は何か物足りない気がしてたんだよね。やっぱ大学生ってのは周りからみたら「遊んでる」とか「自立してない」とかってイメージがあって自分も心のどっかでソレ認識してて。あんときは早く就職したいってのがすげぇあったなー今思えばもっと満喫しときゃよかったって感じだけど。

で、今現在、なんとか会社勤めをこなしてて。仕事に不満はないけど、というよりまだまだ覚えなきゃいけないことだらけで、日々勉強で、まぁまぁの充実感はあんの。でも、やっぱどっかしら「物足りない」んだよね。家庭を持って仕事もこなして、世間的には認められてる、学生のころの俺の希望は叶ったのに、何かが足らん。ねーちゃんに相談したら「今できることを充分楽しみなさい。」だってさ。そんな悟りを開いたよーな答えじゃ納得できませ~ん。

とりあえず、このモンモンとした気持ちを静めるために「モンモンモン」を読むことにします。あ、ブックオフに売っちゃったんだった。しゃーねーディスクレビューでも更新するかー。では後ほど。

PR



お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析