忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー長らく放置してしまいました。すんません。
とりあえず、去年の年末から今年までずらーっと書き綴りたいと思います。

12月29日 幼馴染の友達と家で忘年会&結婚式お疲れ会。
        中学以来の付き合いの友達が結婚式をあげたので、そのお疲れ会と忘年会を
                     かねてダラダラ飲みました。いやー楽しかった。ただ飲みすぎて最後に息子を
         肩にのせたつもりがすべって落としちゃいました。アハハハ。
        ヨメに本気で殴られたわ。息子無事でほんとよかった。。(泣)

12月31日 2006年最後の日。とゆーことで家でダラダラ過ごしてました。いやーほんと
        居心地がよいのね。この家。さすが家賃10万!
         飲み納めだなんだの理由つけてビール頂きました。

1月1日   今年は僕の実家には帰らずヨメの実家に。歩いてすぐなんだよね。
         とゆーことで新年一日目はお義父さんのお母さんの家におじゃまして日本酒を
         これでもかってくらい頂きました。

1月2日   さて、新年2日目はお義母さんのお母さんの家におじゃましました。いやー親戚
         多いね。お年賀やらお年玉やら、出費が。。
         自分もいつのまにかお年玉あげる年になったんだなーとしみじみ感じるまもなく
        焼酎のみまくり!! だって「佐藤」 の黒があるんだもん!うめーうめーって
                     飲んでたら気づけば自分の部屋のベッドの上!! いやーやらかした!! 
        まさかヨメの親戚の家で便所にこもるとは!新年早々酒の怖さを再確認したねー

1月17日  飛んで17日。3日~16日の間はランシド見たり、僕の実家に行ったり、反省して
                     禁酒したりDSもらって脳トレやったり、それなりにいろいろあったんだけど
                      めんどくさいから書きません。

というわけでちょっと今年は周りに迷惑をかけないように飲もうかなと。このサイトは更新に波がありますが(笑)どうか今年もよろしくお願いします!!

PR

急遽、昨日今日と実家に里帰りしてきました。ほんとはクリスマスに息子連れていくつもりだったんですが、23日のスカフレイムスとオイスカのチケが取れたんで変更しました(笑)まーいつもどおりみんなでワイワイやって楽しかったです。

んで、帰りに久しぶりに町田のユニオンよってみたら売ってたんですよ。ピストルズが。いやー高校生のときにCDレンタルしてMDに落としていらい、いつもレコ屋で見かけるたびに「MDあるし、今回は堪忍してな」とラックに戻してたんですが、今日はなんか買わずにいられないとゆーか、猛烈に聴きたくなってしまったんです、ピストルズ。

MDぶっこわれて聴けなくなってから約1年。久しぶりに聴きました。マルコムがシドがロットンがってそんなのどーでもよくやっぱかっこいい!!クラッシュ派?ピストルズ派?って聞かれたらクラッシュ!って答えてましたが、今はピストルズです(笑)

nevermind.jpg

 

 

 

 

 

変えちゃいました。約6年ぶりにドコモに。
かえるつもりなかったんですが、ヨメがドコモドコモドコモと毎日ブツブツつぶやいていまして、これは息子にも悪影響がでると、断腸の思いで、auとおさらばしました。

で、ヨメの友達が携帯ショップで働いてて、なんかすげぇ安く買えたらしいです。ヨメはD903iにして、二人で機種代のみで、25000円くらいだったかな。ヨメいわく激安らしい。でも俺からしたら、いくらボーナス入るとはいえ、この時期の出費はイテェ。。

あー残業しなくちゃ。くそダリィ。

P.S
でも、何気に携帯気に入ってたり(笑)
買って2日めだけど、もう300曲くらい入れちゃった♪4GBの外部メモリ欲しいなぁ。

keitai1.jpg

 

 

 

 

keitai2.jpg 

 

 

 

 

Ben Shermanの靴・・・

すげぇかっこよかったのにオークションで競り負けた・・・。

悔しいので酒飲んでふて寝します・・・

嗚呼、あのレベルはもう出てこないだろうなぁ(悲)

最近サイトの更新ペースが落ちてます。といってもいつもみたいにやる気がなくなって放置する前触れではなく、ただ単に他にやることがいっぱいあってなかなか手がまわらんてことです。

ということで11月を振り返ってみましょ。
1,2日
→仕事仕事。部屋改造。

3、4日
→息子の初めての誕生日!いやー、息子のおかげで家族の大事さを再確認しました。僕の家族は崩壊気味でしたが息子のおかげでなんとか首の皮一枚つながったみたいです。一ヶ月早く生まれた未熟児だったのに今の成長っぷりを見てると目頭が熱くなるぜ。最近はすげぇやんちゃっぷりを発揮してて時々ひっぱたきたくなるけど(笑)、笑顔がたまらんよ。疲れがふっ飛ぶね。これからの成長が楽しみだ。頑張って大きくなれ!そして早く一緒に酒を飲もう(笑) ってことで祖父が株で一山あてたおかげで立て直った実家(株御殿)でみんなでお祝い。僕も飲みすぎちゃって弟とクロマニヨンズを大合唱してました。弟がクロマニヨンズ聴くなんて意外!と思ったらベースの人のファンなんだって。ふつーヒロトとマーシーだろータリホー♪

5~9日
→仕事仕事。帰ってから部屋改造。なんかしんねーけど親知らずがすげぇ痛かった。

10日
→仕事をなんとか片付け横浜BLITZでブラフマン。ヨメに缶ビールを家から持ってきてもらってこっそり持ち込み、飲んでました。久しぶりのブラフはあまりにかっこよくて、途中でモッシュしちゃいました。いやー楽しかった!飲んだビール:2リットル(キリン一番搾り500ml×4)

11、12日
→友達と自宅で飲みまくり。久しぶりに二日酔い。友達がくるとでっかい音で音楽聴いてもヨメが怒らないからよいね。てか10時以降の記憶がございません。飲んだ酒、ビール:?リットル(エビス500ml×2? スーパードライ500ml×4? ギネス350ml×3) 日本酒(菊姫2合)

まぁこんな感じです。ただ個人的にサイトにのめりこんでないってのは実生活が充実してるってことで喜ばしいんではないかと。裏を返せば更新が頻発してると、こいつ最近つまらねー日々過ごしてるんだなぁって哀れんでくれてかまいませんことよ、オホホホ。あー久しぶりに長文書いたから疲れた。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析