忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、会社行ったらノドに違和感がありまして、鼻水もとまらず、こりゃ風邪だ、うわーちょーだりー、さて、どーっすかなぁと、朝の寝ぼけた頭で考えました。何をどうするかとゆーと、会社の売店でティッシュを買うかどーかです。ティッシュくらい買えよバカヤローと思うかもしれませんが、一箱100円もするんです。街にくりだしゃ、5箱で100円ちょっとで売ってるのに、一箱100円て。足元見るのもいい加減にしてよ。

でも、出るものには逆らえないす。鼻水があふれるあふれる、もうすぐ袖がカピカピなるし。ってことで仕方なく購入することにしました。便所からトイレットペーパーをかっぱらってくるか。という考えも一瞬頭をよぎりましたが、愛する息子が脳裏によぎり、断念しました。

で、いってみたらティッシュコーナーにみなれないティッシュが。みてみりゃ「アロマ、ハーブ入り、極上の質感」とか書いてあるんです。おー、どーせ高い金だして買うなら高級感あふれるほーがいいや。とレジに。

やられました。260円もしました。よく見たらどこにも同じ値段なんて書いてなかったです。やっぱ寝ぼけて買い物しちゃいけないっすね。レジのおばちゃんに260円て言われたとき、やっぱやめますってノドまで出掛かりましたが、やっぱし愛する息子が脳裏をよぎり、言えませんでした。。ちきしょービール一本買えたじゃん!!

でも、カミ心地はサイコー!!今までのティッシュの常識を覆すね。鼻水でないのに連続でかんじゃったりしてるもんね。たまには冒険も必要だね。うん。

PR

いやー試験終わりました。午前は余裕だけど午後1、午後2がねぇ。できたよーなできないよーな、手ごたえがまるでないっすよ。

まぁ終わったことはしょーがないですよね。てことで今は酒をまったり飲みつつ、BEATの1st聴いてます。数年前に聴いたときは良さが全然わかんなかったなーとかしみじみ思いながら焼酎をすすってるわけです。あー明日会社行きたくねー!

さてディスクレビュー更新すっかね。

P.S
途中経過
ビール1.350ml(プレミアムモルツ350ml、モルツ500ml、生絞り(発泡酒)500ml)
焼酎(吉兆宝山 1合)

試験まで後3日。今週の日曜に情報処理試験があるんです。なんじゃそれって人が大半だとは思いますが、初級シスアドとか基本情報とかって言葉なら聞いたことあるんじゃないでしょうか。まぁ簡単に言ったら春、秋と年2回あるIT系の国家試験です。

で、僕は入社してから毎回受けてるんですよね。とりあえず、初級シスアドと基本情報とソフトウェア開発(かなり手こずった!)の3つ取ったんで、今回はネットワーク試験受けます。仕事中や帰宅してからも、空いた時間みつくろって勉強してるんです。

てことであんま更新できてませんが、来週からはガンガン行くんでよろしくです(たぶん笑)。あーSPECIALのページ早く更新してぇーなぁ~

二日間で6リットル。何がってビールです。昨日はポーグス行ってシェインと同じく(たぶん酒量じゃ負けてるけど笑)楽しく飲まさせていただきました。そんで今日は会社の新人歓迎会です。もちろん新人君は男の子。楽しくねー(笑)ってことでガブガブ飲みました。みなさん、あんまし飲まない方々なので半分以上あきれてましたけどおかまいなく飲みました。

あー酔っ払ったわー。今、昨日買ったレコの「チャットチャットデタミネーションズ」聴いてるんですが、心地よい感じで眠気がえらい勢いで襲ってきてます。ぐわーねむてー

てかこのページ毎日たくさんの人が見に来てくれてるみたいでありがとうございます。欲を言えばBBSとかコンタクトとかでサイトの感想とか、好きなバンドとか言って教えてもらえたらもっとすげぇ嬉しいす。そんじゃおやすみなさい~♪

明日は待ちに待ったポーグス!仕事も休みとったし、思う存分飲みまくって楽しむぞーと仕事中ムフフと想像してたら携帯にメールが。あら、めずらしやと見てみるとヨメからで「息子が熱出した」だって。

まじかっ!今までたいした病気もせず、健康な息子だと思ってたけど、ついにやったか!ってことで早速ヨメに電話。聞けば、熱は高いけど元気に遊んでるし食欲もあるから大丈夫じゃないかと。一応病院には行くけどだって。うんうん、しっかり見てもらえよと伝え、電話終了。

でも、いくら元気とはいえ、息子おいて明日ライブに行くのはやっぱ親としてありえねーなと、ヨメに明日は中止にしようとメール。そしたら電光石火で「私が息子見るから、せっかくだから行っておいで」と返信が。

というわけで、温厚で寛大で気立てが良くて絶世の美人のヨメのありがたいお心遣いのおかげで、このウジ虫、いいや、クソ虫の私めはライブにいけることになりました。この場をお借りして、温厚で寛大で気立てが良くて絶世の美人のヨメに、心から心から心の底からお礼を申し上げたいと思います。おありがとうござい。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析