忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めたんです。もう毎日酒は飲みません。なぜなら25にしてハラが膨れてきたからです。このままじゃただのおっさんリーマンになってしまいます。てことで酒は週末もしくは休日もしくはライブもしくは飲み会しか飲みません。よーするに何も予定ない平日は飲まないってことです。今日みたいな日ね。

でも早速飲みたいす。だってさー目の前に吉兆宝山(本格芋焼酎)あんだもん。これちょー美味いのね。しかもおかんからのお土産で地酒もあるし。嗚呼、手が震えてきた。。

でも飲みません、勝つまでは。でも正直口寂しさとゆーか時間をもてあましてます。ですのでこれから平日は筋トレすることにします。息子が将来グレたときに親父の威厳で叩きのめせるくらいになります。頑張ります。(本当の目的はダイエット(笑えない))

じゃ、今からディスチャージ聴きながらストイックに筋トレします。

PR

いやーサイト復活記念すべき第一回目のブログですねー何を書こうかと考えたんですが特に書くこともなく。。とりあえず僕の紹介も含めつつ今日半日を振り返ってみましょ。

えーとですね、僕は2004年の10月に入籍しまして、まだ式を挙げてないんすよね。予定では2005年の春に式を挙げるつもりだったんですが、3月にヨメが妊娠しまして、式は延期しました。そんで2005年の11月に無事息子が生まれまして、そんで最近よーやく落ち着いてきたんで2007年の10月に式を挙げることにしました。で、ここ最近は、ほぼ毎週式場見学に行ってまして、金曜に無事式場が決まった次第であります。

で、ほんとは今日、別の式場の試食会に行くはずだったんですけど、式場決まったのに他のとこに行くのはどーよ?ってヨメとさんざんもめたんすよね。ヨメさんはそんなのみんなやってるから気にせず行こうよと。確かに500円でフランス料理のフルコースは魅力的なんですけどね、ヨメはドレスも着れるし。でも男気あふれる本物の男の僕はこう言ってやったんですよ。「バカヤロウ、お天等様は許してもこの達也さんは許さねーぞ。そんな式場の人たちを欺くようなことをやっちゃいけねぇ。ウソついてまでメシが喰いてぇのかコノヤロー。オラァ情けねぇぞ」ってね。そしたらヨメがオイオイ泣きながら改心してくれた訳ですよ。(ほんとは半分以上、行くのがメンドくさかっただけなんだけど(笑))そんじゃ明日はどーすっかぁ、とりあえず朝起きたら決めるべやと寝ました。

それが昨日の話。で、今朝起きてびっくり外は秋晴れ!こりゃ出かけなきゃもったいねーなぁってことでとりあえず横浜のヒスミニに友達の子供が生まれたお祝いプレゼントを買いにいこーかなと。でもあまりの天気の良さに浮かれて忘れてたんですよね。ウチの息子がハナタレてんの。季節の変わり目に見事にやられてちょっと風邪気味なんですよ。結局息子の体調を考慮して横浜行きはヤメにしました。

せっかくの休みなのになんもしないのはどうかねぇってことで浮いたお金で寿司を取りました。そんで喰って息子を寝かして、今これ書いてるわけです。外はすげぇ良い天気ですけど、遠出するわけにも行かないしね。ってことでこれから息子が起きたら近くのスーパー行って酒買ってレコ聴きながら息子と遊ぼうかな~ほんとはライブとか飲み屋とか行って遊びたいけどこーゆーのんびりとした生活が幸せなのかねぇ。うん。きっとそうだそうに違いない(遊び行けない自分に言い聞かせてるの(笑))

てことで初回はちょっと長くなりましたが僕の紹介も含めつつ書いてみました。今後更新は不定期ですがちょっとしたことでもなるべく毎日書いていこーと思います。

 

注)更新してもNEWSのページには書かないからちょくちょくのぞいてね。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析